テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


静岡マルイさんにお邪魔してきました!
めちゃくちゃ素敵なお出迎えしてくださいました。


といのも、ただ今【メジャーデビューおめでとう展】が渋谷と静岡のマルイさんで開催中です!


いろんなところにメッセージ残してきました!


メッセージ書いてる最中の真剣な眼差し。
#真剣な眼差しはカッコいいと聞いた
#みなさんどうですか〜
#それを聞いてしまうからお前はいつまで経っても…



たくさんの方が足を運んでくれてて嬉しくなりました!渋谷にも連日たくさんの方が足を運んでくれてるみたい。ありがとう!

ライブハウスでライブ出来なくてなかなか集まれない中、こうしてマルイさんが開催して下さったおかげでファンのみんなの憩いの場ができてなんだか嬉しいです!
お友達と一緒にマルイさんでBMKに浸ってください!笑


まだまだ【メジャーデビューおめでとう展】開催中です。是非足を運んでみてください!





クレープまでいただきました!
抹茶味で静岡を感じました。いちごとマグロはまたの機会に!



そーちゃんもブログに書いてたけど、今日はホントに「小旅行」って言葉がぴったりの1日。

みんなでメッセージ書いてキャッキャして、仲良くランチをして、仲良くデザートのクレープまで食べる。

なかなか「メンバーみんなで何かをしよう」って機会もあまりないから新鮮で楽しかった!けどちょっと恥ずかしかったかな。笑

気分は完全に大学生。

あとはプリクラとか撮ったら完璧だった?←大学生というものを知らなさすぎる。

みんなはどんな日曜日を過ごされましたか?





1月13日にビクターエンタテインメントより『モンスターフライト』でメジャーデビューします!

デビュー曲披露の様子はこちら↓






【NDP  TV】が開設されました!
面白い企画が盛りだくさんです。是非チェックしてください!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝