こんばんは






今日は静岡マルイさんに
メジャーデビューおめでとう展を
開いて頂いてるので行ってきました🙋‍♀️



静岡には旧学ランが飾ってあるんだけど
自分でも久しぶりに見て懐かしい気持ち🥺






絵馬もたくさん書いてくれてたり
ノートにも書いてくれてたり嬉しかったな🥺






我々はノートに書いてきたから
また時間あったらみんな読みに行ってな!






クレープいただいてしまった🥺


うまうま。




なーんかカバンも小さいの一つで行ったから
BMK静岡旅行みたいになったwwww







BMK(Big Monster Kite)が2021年1月13日に
ビクターエンタテインメントより
メジャーデビュー!


応援よろしくお願いします!


10/10(土) 20:00〜
新生BMKスペシャル!

オンラインライブ行います!

新しく生まれ変わったおれたちを
ぜひその目で見てください🙇‍♀️




NDP TVが開設されました!

記念すべき中原第一回目の登場は
ボイメン学園なんでもグランプリ
カラオケバトル!





中原聡太