けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。 
まつおかけんのすけ



‪NEW学ランキラキラキラキラ

かっちょいいいいいいいいおねがい

これからよろしくねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



インスタライブ!!

ありがとうございました〜くるくるくるくる


1人で配信したの久しぶりな気がしますが!あっという間だったなあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

短い時間ではあるけど、みんながコメントくれてそれを読んでって、すごい繋がれてる気持ちになれますなハート


またやるよ〜〜〜お願いお願い



その配信で、学ランのことや新曲「モンスターフライト」について話しましたが、


10月10日!!

20時から、新生BMKとして最初のライブがあります!!!!!!!!!!



「モンスターフライト」をとことん深掘りするする予定なので是非配信見に来てくださいラブ

それまでに、まだ「モンスターフライト」見てない!!!って方はYouTubeに先日の会見のアーカイブが残ってるのでそちらを見てくれたら嬉しいな〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



今日のインスタライブのアーカイブも残ってますので、まだの方は是非ラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





昨日、月綺麗だった月見月見月見

同じ空見れたかなねー



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


NDPTVの感想や、ドラマの感想全部に感謝してまっす音符音符


NDPTVはこれからいろんなジャンルの配信をしていくので、たくさん楽しんでもらえるように頑張りたい!!!!!!!!!!!!!!!!

カラオケ大会なんかあったりもしますよん爆笑


今日のブログには、学ランの可愛いって思ったところとからコメントしてくれたら嬉しいなルンルンルンルン


どしどし待ってますグラサングラサングラサングラサングラサン

お願いしますカメラ






それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ