こんばんわっしょいキラキラキラキラキラキラ


佐藤匠、



たくみんです!!

今日も一日お疲れ様でした!!!


音楽の力ってすごいなあ

その曲を聞いただけで、今の現状が魔法の如く変わるわけじゃないのに、

心だけすっと、強い自分に切り替われる気がするなあ。

佐藤は、アイドルが好きだけども

そのミュージックビデオ、ライブ、で歌ってる姿も自動再生されて、

それでより強くなれる照れ照れ照れ

俺もそんな歌が歌いたいなあ照れ



モンスターフライトも頑張って歌って行こう照れ

辻本さんや、吉原さんに、歌よかったぞと褒められてとても嬉しかった照れ

カラオケグランプリもありますし、

歌についてもっと考えていきたいなあウインク


告知雷雷雷雷



新サービス「NDP TV」と僕たちのメジャーデビュー会見がアーカイブで見れますルンルンルンルンルンルンルンルン


インスタライブも見てくれてありがとう!!

これからインスタもね音符頑張って行こうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


みんなは、強気になれる曲って何かありますか???


たくみんは、

モーニング娘。さんの「SONGS」

Berryz工房さんの「世の中薔薇色」

とか聞くともうね!!!!!!!!

ランウェイあるくモデルみたいな歩き方するよ笑笑


以上、佐藤匠


たくみんでした(//∇//)