テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


_________________________________________


3日、BMK公式InstagramのインスタライブにてBMKの三隅一輝(20)が新衣装のお披露目会見を行った。

BMKは10月1日にデビュー記者会見を行い、2021年1月13日にビクターエンタテインメントよりメジャーデビューすることを発表した。

本日の会見では新衣装のポイントを丁寧に解説、また見に来てくれたファンからの質問に答えた。

最初の自己紹介で「BMK」を甘噛みしたりその後も甘噛みするシーンが多く見られ、久しぶりのインスタライブに緊張している様子だった。

最後のスクショタイムでも「5秒毎にポーズ変えます」と宣言しながら1秒毎にポーズを変えていくという暴れっぷり。

大いに暴れた10分間であった。
____________________________

#ネタブログ


ということでインスタライブ見に来てくれたみんなありがとう!楽しんでいただけてたら何よりです!




「モンスターフライト」たくさん見て聴いてね!



10月10日に『BMK』として初のライブ配信を行います!
デビュー曲「モンスターフライト」を深掘りということで、僕のモンスターフライトへの愛を感じでもらえたらと思います。



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝