けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



昨日NDP TVの特番配信でしたアップアップアップアップ


見てくれた皆さん!ありがとうございます!!!!!!!


フォーチュングループ総出演での配信、なんとも盛りだくさんな時間でしたな照れ照れ

写真も人いっぱいキラキラ


今後色んな配信していくので、ぜひ見てほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いっぱい目立つぞ〜〜〜炎炎炎炎炎



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


そのNDP TVの開設記者発表、

そしてBMKのデビュー発表記者会見&デビュー曲披露のアーカイブも残ってますので


まだぜひぜひ見て、拡散してくださいデレデレデレデレ

よろしくお願いしますキスマーク




久しぶりのブレザーでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



前回のブログにもいいねコメントありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


デビューへのコメント、1つずつ大切に読ませていただきましたラブラブ

みんなたくさん喜んでくれて、、、でもこれからもっと喜ばすぞ!!!って燃えました炎


研究生を卒業してBMKの歴史は始まったばかりです!!!

これからみんなとたくさん思い出を作ってBMKの歴史を一緒に作れたら嬉しいな音符音符


改めて、よろしくお願いします!!!!!!!!


今日のブログにも、どしどしいいねコメント待ってますハートハートハート



改めて、、、

マイラブ・マイベイカー

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

最終回の放送が終わっちゃいました、、、笑い泣き


途中からの出演でしたが、原田くんとして最後までこの作品に参加させていただいたこと本当に幸せに思いますラブラブラブ

皆さんに、たくさんの元気届けられたかな〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


DVDの発売も決まりました!!!!!!

やった〜〜チューチュー


2021年1月15日!

よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



そして、、



僕も出演していた、ほぼ日の怪談。も全話終了しましたが、12月2日にDVD発売されますハート


初めてホラーに挑戦させて頂きましたが、なかなか怖めですびっくりびっくりびっくり

ですが他にも見所ありますので、まだ見てない方も見てくれた方もまたDVDで見てくれたら嬉しいなくちびるくちびるくちびるくちびる



けんぱも高校生になったよくるくる


どちらもよろしくお願いします星星星



今日で平日もおしまい!!!!


みんなが素敵な週末を過ごせることを願って空を見ます照れ照れ照れ

夜の空は綺麗音譜

同じ空見よ〜〜〜〜〜〜グラサンハートグラサンハート




それじゃあ、またね流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ