こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、



たくみんですキラキラキラキラキラキラ

メジャーデビューが発表されてもこの挨拶で行くぜいニヤリニヤリニヤリニヤリ


今日は、美味しい台湾まぜそばを食べました照れ照れ照れ照れ照れニンニクもたくさん

元気注入チューチューチューチュー雷雷雷雷

メジャーデビューが発表された次の日の朝、

なんか顔とか?オーラとか??

メジャーデビューしようになるのかと思ったら、

そんなことなかった真顔真顔真顔


自力で磨いていくのね真顔真顔真顔



昨日は、発表の後、水野さんがらいたんと僕を焼肉に連れて行ってくださり照れ照れ照れ


あの本当…最後の最後まで…

ボイメン 研究生で良かったなと照れ照れ照れ


究極のシンデレラストーリーは我にあり。真顔

を実感しましたウインク


明日からも気合入れていくぞうちゅーちゅーちゅーちゅー


NDP TVについてもたくさん追記したいデレデレデレデレデレデレ


見所たくさんなのでまた書くねウインクウインクウインク








以上、佐藤匠


たくみんでした(*´꒳`*)