こんばんフ

テーマカラー

自己紹介慣れない

23歳

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございますー

お祝い米ント全て読ませていただきました!
今日もよろしくお願いします〜







今日は!

FM AICHI

FRIDAY MAGIC でした!



聴いてくれたみなさん、
ツイートしてくれたみなさん
ありがとうございましたー!





先週とは違って
今週の回からBMKなので自己紹介の度に
全集中でした。



今週も楽しかった!
次もよろしくお願いしますグッド!






学ランに入ってる新しいロゴもイケてます晴れ





新曲初披露の前の

映像で若かれし頃のボクがいた。




絶対この時違うこと考えてるよこれ。


今までを回想できるステキな映像で
歌う前からピシッと気合い入りました炎




何気にブログのランキング1位が
久々でめちゃ嬉しかったパー

みなさんありがとうございますねー




ネット記事にもたくさんあがってて
めちゃめちゃ嬉しかった!!

ニュース番組にも出てた!晴れ晴れ晴れ晴れ


ホントにありがたい。。。





お知らせ

2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!






デビュー発表と新曲も
アーカイブ残ってるんで観て下さい晴れ



それでは、この辺で

りくを。がくれたチーズケーキ

BMK
米谷恭輔

追伸

放送中からずっとレモンサワー飲みたい。
#フラマ晩酌部