こんばんは









怒涛の連日稽古や発表イベントから
少しだけ落ち着いた今日でしたが
めちゃくちゃに寝た…。



しっかり身体を休めることも大事だな🤔🤔


足痩せの筋トレはしよー。



ところでみんなデビュー曲の
「モンスターフライト」披露見てくれた??



ちょ、早速話したい事があるんだけど
アーカイブを残して頂けたじゃないですか、

(これに関してボスや関係者の皆さん
本当にありがとうございます。)

んで、終わってからそれを見てたわけですよ。

1番のBメロわいのラップ手振り
決まりすぎでは?🤔🤔🤔



いや、ちょっとお話すると
ソロで歌う所ってその時によって
先生から振りをつけてもらう場合もあれば
自由に表現して良いよ!ってなる場合が
あるんですよ。


今回の1Bメロは、後者だったので
歌詞にはめて考えてみたら
自分がとても満足してしまう結果になりました。


🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



って事でみんなたくさん見てな🥺






BMK(Big Monster Kite)が2021年1月13日に
ビクターエンタテインメントより
メジャーデビュー!


応援よろしくお願いします!





NDP TVが開設されました!

記念すべき中原第一回目の登場は
ボイメン 学園なんでもグランプリ!

今回はカラオケバトルということで
絶対緊張しかしないので
肩の力抜いて頑張ります🤔

予選Aグループて色分けしてある
チーム戦かと思ったw




中原聡太