テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


昨日のNDP TV開設記念特番の様子。

過去にイジられて泣いた話が盛り上がってこうなりました。笑
(こんな感じでホントにいろんなことが起こるからNDP TVチェックしておくと面白いよ!)





配信とかでイジられることあるけれど、先輩方はアフターケアがとってもお上手!

「デビュー曲のパフォーマンスよかったよ」って言ってくださったり、SNSで想いを発信してくれたり。とにかく優しいんです。
アフターケアが半端ないんです。そんなことされたら男でも惚れてしまいます。

水鳥と一緒ですね!実は水面下で一生懸命水をかいてるんです!




さて、みんなに謝らなければいけないことがあります。

昨晩のブログ。

最後の最後で「BOYS AND MEN研究生」と名乗ってしまいました。(Bって打つと予測変換でBOYSって出てきてしまうの…)

みんながコメント欄で教えてくれたんだけど、あたかも間違絵でいないかのようにしれっと「BMK」に直したことを謝罪します。笑

すみません!


しれっと直して事なきを得たように思えましたが、証拠というものは必ず残るんですね。


ハッシュタグが……!?
(ちなみに先程しれっと直しました。笑)


気をつけます!やらかしてたら教えてください!笑




最後まで読んでくれてありがとう!

今日という1日がみなさんにとって素敵な1日になりますように。

BMK
三隅一輝