本日、BOYS AND MEN研究生としての活動を終えました。

ここまで応援してくださり、本当にありがとうございました。






今はライブを終えて、体がどっと重くなりました笑



でも、目を瞑ると、


さっきまでのライブが思い出されちゃう。

歌を歌ってる時、

いろんな言葉を思い出した。

先輩の言葉も、ライバルの言葉も、後輩の言葉も

スタッフさんの言葉も、社長の言葉も、

褒められたことも、怒られたことも、

嬉しかったことも傷ついたことも

たくさんたくさん、もらってきた。

いつだって、僕たちを僕たちにしてくれていたのは、周りの走る人たちでした。

ありがとうございました。






そして、みんなも。

元気かい?
俺はみんなにたくさん言葉を伝えたいし、現にこのブログも何回も書き直してるけど、

どれもそうじゃなくて困ってるよ。

だけど、そうだな。


僕たちは、ボイメングループでも三男坊で、たくさんテレビに出るわけでも、新曲を定期的にどんどん出していくグループでもなかったね。

時にはすんごく寒い野外や、大雨、
いろんなところにみんなを連れ回したし、

なっがい階段を登って劇場にもきてくれたね。



それでも、私は、僕は、研究生が好きなんだよ。と

言ってくれたね。






俺たちはその言葉で今ここに居ます。








時には、すごく厳しかったし、


時にそんなに素敵な存在になれてるの!?ってくらいたくさん褒めてくれたね。


ありがとう。


自分のことみたいに嬉しがって、悔しがってくれて、


ありがとう。





諦めないで、



ここまで一緒に居てくれて




ありがとう。




佐藤匠