こんばんは







BOYS AND MEN研究生としての
最後のステージが終わりました!



「やってみたい!」という
思いだけでオーディションを受けて
この世界に飛び込んで約6年間。

好きだけでは続けられない時もあったし、
辛いこともあったけど、全部乗り越えて来た今
心から強くなれたと思ってます!



自分一人では立てない時も
支えてくれるメンバーやマネージャー、
社長、先輩、スタッフの皆さん
そして、何よりもいつも応援してくれる
ファンのみんなが居てくれたから
ここまで続けられることができました。


研究生を卒業し一つのゴールであり
明日から始まる新しいスタートに向けて
また精一杯頑張っていきます!


良いスタートダッシュを切られる様に
今日のおれらも越えてくよ!!



今までありがとう
これからもよろしく!