こんばんイ

テーマカラー

e-Sportsたのし!!!!

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございます〜

今日もよろしくお願いしますー



今日は、

「コミュファeSports Stadium NAGOYA」の放課後eスポ部の体験イベントに取材に行ってきました!







すげー楽しかった!!!!!!!



pcゲームは、あまり触ったことなかったけど

大天使 リールベルト 先生が優しく超わかりやすく教えてくれて


スムーズにゲームに慣れていくことができましたグッド!




今回体験したのは
「リーグオブレジェンド」というゲームでした!



チュートリアルで操作に慣れたら
あっという間に夢中になっちゃって

マイク付けてるのにずっと黙ってプレイしてしまいました(笑)



今日デビューしてもそれくらい
のめり込んだので


お近くを通った際は足を運んでみて下さい



時間みつけてまた行きたいなー!!
すげー楽しかった!





明日は、



19時からメディアスエフエム!

みかちゃんと出演します〜

レギュラー期間が明日までなので
明日が最後の出演になりますねー



メッセージテーマは
「最近卒業したこと」です!


たくさん送って下さいね〜





告知





今年もやってます!10本勝負!!

残すは卒業式だけ!!





世の中を取り巻く不安の一日も早い終息、そして皆様の安全を願い、デビューに向けて全速力!

名古屋市内700を超える神社をメンバー全員で祈願巡りします!


9月全力で駆け抜けます!


今日発売!!!!!!!!!

チェックしてくれましたかー⁇

中身のボリュームも満点なので
是非手に取って欲しいですグッド!グッド!グッド!グッド!



それでは、この辺で

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
ボイメンショップ閉店しちゃったねー、
寂しくなるけど、思い出は非売品
大切にしまっておこう