こんばんア

テーマカラー

朝も夜も米谷半ズボン〜

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!
全て読ませていただきましたー
今日もよろしくお願いします〜






今日も、
BOYSANDMENライブツアー
バリバリパーティーのオープニングアクトに
出演させて頂きましたー




振り付け師の目の前で踊る時の緊張感ねー



今日で名古屋公演は終了ということですが
ツアーはまだまだ続きます!


2日間熱いライブだったので
6都市をアツく盛り上げてくれると思いますメラメラ




研究生卒業まで残り時間すくないですが、
最後の10本勝負も無事に終わらせられるように頑張ります!








10月1日に
改名発表とデビュー曲歌唱があります!



平日のお昼という時間帯ですが、
画面越しに元気を届けられるように一丸となって頑張るので

よろしくお願いします炎









明日は、

パルコで頑張ります晴れ




告知





今年もやってます!10本勝負!!

残すは卒業式だけ!!





世の中を取り巻く不安の一日も早い終息、そして皆様の安全を願い、デビューに向けて全速力!

名古屋市内700を超える神社をメンバー全員で祈願巡りします!


9月全力で駆け抜けます!



明日発売です!!
チェックしてねグー


それでは、この辺で




ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

時間が足んねー