こんばんオ

テーマカラー

カギ無くしがち

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとーうございました〜!

全て読ませていただいてます〜
今日もよろしくよっしゃっしゃーす








もうすぐ閉店するボイメンショップ行ってきました!


壁にメッセージも書きましたパー









けんぱのこれ欲しかったなー(笑)






そしてその後


BOYSANDMENの
バリバリパーティー 初日

オープニングアクト 出演させて頂きましたー!



平松さんが振り付けて下さった
BLAZINGを歌いましたー



たくさんの手拍子ありがとうございます!



研究生として残された時間や
できることが限られてるなかで



先輩のイベントに関わることができて
ボイメンの研究生として嬉しかったです!




BOYSANDMENあっての僕たち研究生なので
大きな節目でもある10周年のこのライブツアー


大成功することを願っています晴れ








変わった模様ねー




告知





今年もやってます!10本勝負!!

残すは卒業式だけ!!





世の中を取り巻く不安の一日も早い終息、そして皆様の安全を願い、デビューに向けて全速力!

名古屋市内700を超える神社をメンバー全員で祈願巡りします!


9月全力で駆け抜けます


アクリルスタンド欲しい〜

チェックよろしく〜


それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

一日も早くBMKファミリーの前で歌いたいね〜