こんばんオ

テーマカラー

秋らしくなってきた

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとーございました

全て読ませていただきました〜

みなさん一日お疲れさまですパー
今日もよろしくお願いしまス





今日は収録晴れ


たくさん間違ったわあせる


凹まず前進墾田永年私財法って感じなんで


明日も頑張ろっかな晴れ












なんか大きい銅像って背中ゾワゾワする
こういう経験ありません?(笑)

昔はそんなことなかったんだけど、
最近ゾワる感じするんだよなー


似たような感覚感じたことある人教えてくださいパー





明日は、FM AICHI

FRIDAY MAGIC !


ゲストに研究生メンバーが登場しますグッド!


BOYSANDMEN研究生として
最後の出演となるので是非聞いてくださいパー




是非



告知!





今年もやってます!10本勝負!!





世の中を取り巻く不安の一日も早い終息、そして皆様の安全を願い、デビューに向けて全速力!

名古屋市内700を超える神社をメンバー全員で祈願巡りします!


9月全力で駆け抜けます



季刊ボイメン祭表紙〜!!!!
チェックお願いしますグッド!


それでは、この辺で


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

テレビガイドさん早くゲットしなきゃ