こんばんわっしょい照れ照れ照れ


佐藤匠、



たくみんですウインクウインク

もう何がなんだか分からない写真達。。。


本日も10本勝負ライブを行ってきましたが、

研究生もあと少しで卒業ということで、

今までお世話になってきた楽曲も、

後悔しないように

もう一度5人で振りを入れて踊ることが増えてきて、

あー卒業が近づいてるなぁ…と感じますね…






やらないよ祭を見た方には伝わる、

写真を置いておきますね!!!!!!!!




笑笑笑笑

本当にBMKのライブはクセが強めですなぁ笑笑


とりあえず明日も待ってるので!!!!!!


すーーーぐねるぞう照れ照れ照れ照れ


今日ライブを見てくださった皆さん、

はい!任務です!感想をお願いします!!!疲れた筋肉に癒しを笑笑

以上、佐藤匠


たくみんでした(*´꒳`*)