テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


10本勝負其の三、朝活終了しましたー!!

BMK史上初の8時半からのライブ。
声出るかな?みんな見に来てくれるかな?など諸々の不安はあったけど…


「朝活(朝ライブ)またやりたい!!」って思うくらい楽しかったー!朝から見にきてくれてありがとう!


ライブが終わったのが9時半!
寝るまでにまだ12時間以上あるからなんでもできちゃう。


みんなは今なにしてますかーー??


三隅は明日からのライブで披露する曲の確認の真っ最中です!明日以降の10本勝負も楽しみにしててね〜






渋谷マルイさんで本日から開催の【メジャーデビューおめでとう展】

名古屋にはボイメンショップやカフェがあるけど、関東にはそういう場所がなかったからめちゃくちゃ有難い!!


ってことで近くにお住まいの方は是非足を運んでBMKを感じてみてください!



それでは今日一日がみんなにとって素敵な一日になりますように!


いってらっ「しゃ」い!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝