こんばんわっしょい!!!!


佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星


今日も1日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン



最近急に肌寒くなってきて、

俺の頭の中の気温管理とズレが生じてきたーーー真顔

クーラーが寒すぎるやだー真顔真顔真顔

と思い、今はパンプキンスープを飲んでおる真顔

塩胡椒を入れすぎて辛いが真顔真顔真顔


みなさんも体調管理に気をつけておくれようキラキラキラキラ

寒くなってきたということで、

9月も後半の印であるが、

神頼みツアーと10本勝負を並行する日々がここからスタートするということで、

神社が回りきることができるのか!?!?

ライブの演出とかセットリストに漏れがないかアセアセアセアセアセアセアセアセ

すげー不安があるウインクウインクウインク


が!不安がっててもしょうがない!!!からね!3つマストでやることを決めて、それは確実にやることにするぞちゅーちゅーちゅー

みんなもやることがたまりすぎると、

自分の中の、ミスターストイックさんが登場して、

「全部やれてこその社会人だから!」とか

厳しいこと言いがちだけどね、

無視していいからな笑

少しでもやれるだけでいい、できるときは超やればいい!!!

とりあえず、みんなでパンプキンスープ飲もうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



告知流れ星流れ星流れ星

とうとう本日!!!!!!
「ほぼ日の怪談。」
佐藤匠出演エピソード「思い出した回答」がテレビ神奈川にて放送されます!!!!!!!!

テレビで放送されるというのは、とても緊張しますなあデレデレデレデレデレデレ

僕もボイメンの先輩方が出演してた「白鳥麗子でございます!」を大学行ってバイト終わってテレビ神奈川さんで観てたなぁデレデレデレデレデレデレデレデレ

そんなテレビ神奈川さんでウインク

ありがたい!!!!!!!!

関東のみなさんぜひ見てくださいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




そして!!関東の皆さん!!!

9/19(土)より渋谷マルイにて

【メジャーデビューおめでとう展】が緊急開催決定!

ボイメン研究生としても沢山の思い出のある渋谷マルイさんにて、デビューを記念した展示会の開催が決定しました!是非お立ち寄りください♪

 

<展示内容>

・特設マルイ神社

・歴代学ランパネル

・おめでとう展オリジナル商品(メンバーカラーグミ・アルコール除菌スプレー)

・BMKグッズ・CD・DVD

など、随時更新予定!


マルイさああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今までボイメンショップとしてマルイさんに特設コーナーを置いていただく機会はありましたが、僕たちメインの展示は今回がボイメン研究生としては最初で最後!!!!!!!!!!!!


去年の今頃はマルイさんでも沢山イベントさせてもらってました!!!!!!!!


今年はあんまりイベントができませんが、

気持ちがつながっていること、


そして遠くから見守ってくれてる皆さんがいることに本当に感謝します!!!!!!


そりゃあオンラインイベントで全国から繋がることができるとは言っても、やっぱり寂しくなっちゃうよね。


そして、関東は特に僕とけんぱにとっては大切な場所。


それをこれからも忘れずに最後の1ヶ月駆け抜けていきたいな!!!!!!!!


是非よろしくお願いします!



もーーー唐揚げが好きすぎるから今日もあげるイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


みんな揚げ物最強はなんですかー???



以上、佐藤匠



たくみんでした^_^