テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


めちゃくちゃ伸びてる!!切りにいかなきゃ。
#鬼太郎の実写いけるレベル



今日も神社巡ってきました!熱田区に行ってきたよー

熱田区はなんとなく土地勘があるからスマホなんて必要ないぜ!って思ってたら迷子になりました。
気がついたら熱田区と港区の境にいました。笑

熱田区もあとわずか、引き続き応援よろしくお願いします!





そして、メディアスエフエムにこめちゃんと出演しました。

聴いてくれて、メッセージ送ってくれてありがとう!

今日のメッセージが「人生でまだ食べたことのない食べたい食べ物」

テーマとは少しずれるけど、むかし家族旅行に行った先で食べたカレーうどんの味が忘れられません。

たぶん4、5歳の頃に行ったお店だから、どこの県なのかも分かりません。ただ、めちゃくちゃ美味しいカレーうどんだったことは覚えてるんです!

他に覚えていることといえば、

「木目調のお店だった」ってことくらい。


かなりの数のお店がヒットしそうだけど。笑
出来ることならもう一度食べたいな〜



メディアスエフエムも残すところあと二回でレギュラー出演が終了です。寂しいけど、あと二回も楽しんでもらえるような放送届けます!






次は19日に「朝活」があります!
メンバーのあんな姿やこんな姿が見れちゃうかも!?
朝からみんなに元気を届けられる。そんなライブになってます!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝