テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




神社巡りは自転車でおこなっているんですが、自転車をこいでる時は10本勝負のことを考えたり、ブログのネタを探したり。
あとはボリューム小さめで歌ったりしてます←いい景色が見れたり、晴れててご機嫌な時。


昨日も港区の神社巡り終えたということでご機嫌でした!!

港区からの帰り道。

僕の前を走ってた自転車の方と向かってる方面が同じみたいで、ずーっとその方の後ろをのんびり走ってたんです。

神社巡り終えてかなりご機嫌だから歌い出したんです。
RADWIMPSさんの「前前前世」


歌い出してすぐに事件は起きました。

「遅いよ」怒る君〜♪


前を走ってた方が バッ と振り返ったんです。
おそらく「遅いよ」に反応されたんでしょう。


その後も同じ方面だったから、気まずくて遠回りして帰りました。笑
目の前を走ってた方、気を悪くさせてごめんなさい!そんなつもりじゃなかったんです!


そんなことがありました。笑





今日は10本勝負の打ち合わせ。

次は19日の【其の三】朝活!~8時半だョ!全員集合~です!
初の試みの朝ライブ。みんなが1日頑張れる活力になるようなライブを届けます。お楽しみに!!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝