こんばん二

テーマカラー

雨続きですね

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございます!

久々の方もありがとうございました〜
今日もよろしくお願いしますー!





今日も神社巡り行ってきましたー







迫力ありました!


今日も出た時から雨降ったよ雨


雨男はオレだけじゃないパー




そのあとは
白研究生ライブ!


見てくれたみなさん
ありがとうございますメラメラ


楽しかったです!



花びらとかヒラヒラさせて

イスとかたくさん座れて 


充実した時間過ごせました〜


感想とか良かったら教えてくださいグッド!グッド!グッド!グッド!



次は19日に
8時30分から朝活ライブ!(笑)

起きれるように今から寝ます。





明日は、

12時から生放送


FM AICHI FRIDAY MAGIC ですー


是非聴いてくださいねパー



告知




それでは、この辺で



ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

9月ははやいなー