テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!








ボイメン「Oh Yeah」発売、そしてオリコンデイリーランキング1位おめでとうございます!

映画のような迫力のMVに背中を押してもらえる力強い歌詞。素敵な曲。朝はサムライチョップと交互に聴いてます!








今日は神社巡りからの稽古。



僕の愛車はどうやら凸凹道に弱いようで、ちょっとした段差でもめちゃくちゃ跳ねます。

帰り道はお尻が悲鳴あげてます。
お尻にサドルの型がつきそうです。笑

が、自分にムチ打ちながら港区の神社巡ってきました。


マップで徒歩経路調べたら2時間半で到着って出てきたけど、2時間半じゃつかない気がする。自転車でも片道1時間半くらいかかるんです。
ホントに2時間半で着くのか検証したいな。
#ナビの言うことは絶対


#究極の神頼みツアーをつけて応援や祈願してきてほしいこと呟いてください!応援お願いします!








その後は明日の白研究生の稽古!


あれにもこれにも挑戦します。
BMKの1番苦手とする分野ですが、楽しんでもらえるように頑張ります!

お楽しみにーーー!



そうそう、今日の稽古は神社巡り後だったから


みんなこの服装で稽古しました。同じユニフォームに身を包む。なんだか高校の部活を思い出しました(あ、高校の部活参加してなかった…)






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝