けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



昨日はメディアスFM、インスタライブありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


楽しくお話できて、みんなからのお便りだったりコメントもいっぱい読めて繋がれてる気がして嬉しかったですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

同時に、早く会いたいなー!って

感想も待ってますドキドキドキドキ



昨日も今日もけいこしてきましたっ上矢印上矢印上矢印上矢印


明日、10本勝負の2本目です唇

白研究生ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


1本目が黒で、今回が白音符

全く違う感じになること間違いなしだと思われますくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


また、いつもと違った研究生を見てもらえるチャンスだと思うので、ぜひ配信見に来てくださいなキラキラキラキラ


よろしくお願いします!!



髪ほんとに伸びたわねガーンガーンガーン



ドラマ「マイラブ・マイベイカー」にけんぱ登場しました!!!!!!

お待たせしました照れ照れ


原田くんどうでしたか!!!??

俺はめっちゃ楽しかったです!!


あの温かい世界に一緒に参加させていただくく事がほんと嬉しくて、ミミィの一員になれてほんと光栄です!


本仮屋さんを中心に皆さんめっちゃ優しくて、現場もすごくあったかい空気で、本当に本当に楽しかったです!!


その現場の温かさが、画面でも伝わってくると思います!!


さぁ!これからも目がますます離せません!!


みんな!
最後まで見守ってね!!


あーーーーーーー!

パン食べたあああああああいいいメロンパンメロンパン




毎週火曜日、テレビ神奈川にて!!
そして毎週木曜日には関西テレビ!!!
他にも配信アプリで見れます!!!

よろしくね音符音符



そして本日!!

23時からテレビ神奈川にて、「ほぼ日の怪談」放送されます!!!!!!!!!!!!!!!!

僕の回ですグラサンハート


高校生を演じてますので、怖いドキドキだけじゃなくて他の角度からもドキドキを感じてくれたら嬉しいですラブラブ

たくさんの方に見てほしいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


よろしくお願いしますブルー音符






2日連続、テレビ神奈川で放送されるドラマに出演できるなんて夢みたいですおねがいおねがいおねがい

よーし!まだまだやるぞ〜メラメラメラメラ




今日もおつかれさまぶちゅー


神社巡りツアー本日も行ってきましたが、みんなの願いも一緒にお願いしてきたよデレデレデレデレ

ちからマンパワーで!!!

だからどしどし#つけて投稿してくださいな音符


ちなみに今のみんなのお願い、コメントでも聞きたい恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

誰かの願い事ってなんか素敵で聞きたくなっちゃいますニヒヒニヒヒニヒヒ


なにしてたのかな今日は雷

教えてくだっさいぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



明日の復習してから寝よっとウシシ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ