テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



9月8日。

5人になって初めてライブをしたのが去年の9月8日ということで、まるまる1年が経ちました!


センチュリーホールライブが発表されたのもこの日でした。

1年でみんな顔付きが変わりましたね〜
なんか僕がすごく幼い。笑
恥ずかしいからこの写真アップしようか悩みました。笑


この時は研究生を卒業するなんて思ってもいなかったんだよね。
本当に1年でいろんなことがありました。

目標だったメジャーデビュー。みんなも一緒に目指してくれてたと思います。まずはこんな状況にも負けず、最高のカタチでスタートを切りたい。

研究生として残された時間は1ヶ月弱。頑張ります!
逆境に負けない。



https://bmk.boysandmen.jp/contents/338043

詳細はこちら☝︎







before after。

めちゃくちゃ柄悪くなってる!
いや、スタッズついてる学ランの方が柄悪いからちょっと更生したのかな?笑





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝