こんばんア

テーマカラー

思ったより1年て結構長いな

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございます

今日もよろしくお願いしますー






今日いい天気で暑かったっすね、あせる


と、


思ったら


突然の雨雨






自分の洗濯物干したままだったから

ブルーな気持ちです、



帰った頃にはもう乾いてたけど


もう一回洗おう。


こんな日もあるよねパー


雨男だー。



なんか、最近ツイてないんだよなー、、、(笑)


みんなはどう?ねー



捉え方と考え方か!













はああああああああああい!!











スーパー元気!

絶好調!


米谷恭輔です流れ星




もうちょい頑張ったら
一緒にレモンサワー飲みましょ。晴れ











でも

今めちゃめちゃに
このかき氷の気分なんだよなー!


遠方の方はむずいかもですが、
みなさんはもう食べましたー⁇



洗車後の一杯

小野小町の かえりぃも食べてくれてました晴れ

BIGUP!ありがとう!




食べるの大変かも(笑)

期間限定なので、
行ける人は、是非覗いて下さいグッド!





明日も稽古頑張れそーう


こくち



それでは、この辺で


遊びたーい

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
そう、ぼくがSで