こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、



たくみんです流れ星流れ星


今日も1日お疲れ様でした!!!

眠気の火曜日。。。

みなさん生き抜いてますかーー???


佐藤は一度寝そべると帰ってこれないので、

ぜんんんんんんんぶ終わらせてから寝そべるんだけどもぉ!!!!!!!!!!


これがーーーまた大変!!!!!!!!


さっ、休憩終わりー音符が出来る人はまじで天才おねがいおねがいおねがいおねがい見習いたいぜ星星星






そんな今日は、白研究生をマッシュアップしました!!!!!!!!!!


今回もだいぶこだわりシーンがありますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

初挑戦の子もいるので、頑張ってやってますぜイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


お楽しみに流れ星流れ星流れ星

そしてその後は、

インスタライブと音符メディアス834サテライトフラッシュに出演しましたルンルンルンルンルンルンルンルン


いやぁー!今日は本当にずっと喋ってた笑笑
喉いたわってこー照れ照れ照れ照れ




告知ルンルンルンルンルンルン

ドラマ「ほぼ日の怪談。」に佐藤と松岡が出演します!!!!!!

けんぱの方は、もう配信がスタートしてますのでキラキラキラキラキラキラキラキラ

是非どちらもみてください!!!!

















研究生残り1ヶ月を突っ走る二大企画が進行中!!!!!!!!!!

くわしくはこちら雷雷

最近あまりにもけんぱがしっかりしすぎてて(YouTubeのリミスタサイン会もびっくりした汗)

なんかたくみんがしっかりしてない人になってきたから笑笑


『やだ!!たくみん年長だからしっかりしたい!!!!』と彼に言ってみたら

「人間…無理して性格変えることないよ照れ」と言われました。




ちょ、やめてよ。大人じゃん。


自然光は盛れるぞひまわりひまわりひまわり



以上、佐藤匠


たくみんでした(*´◒`*)



P.S.
昨日のラーメン写真が勝さんのTwitterに上がったラーメンと酷似していると。笑




すみません…たくみん…勝さんとラーメン食べました照れ照れ照れ

あの…美味しかったです照れ照れへへ。