こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、

たくみんです足足足

これは、物販の佐藤さん。



今日も1日お疲れ様でした!!!


とうとう、本日から

研究生最後の10本勝負スタートしました!!!!!!!!!!


スタートは「黒研究生」から!!!!!!!!!!!!!!

これは前回の10本勝負からあったコンセプトライブでしたが…

今月で研究生を卒業と言うことで、

どーなるかは分かりませんが、

一旦区切りという公演でした笑い泣き

物販の佐藤さんに会うのも…最後だったんかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あの人、寡黙そうだから絶対SNSとかやってないから、ここだけが会えるかけ橋だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やだ泣いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






セットリストで言うと、

「Bye Bye 最後のヒロイン」に、

間奏部分にダンスを追加したり、

OPに1度予告でも使われた音楽を使わせていただいたり、

少しずつパワーアップしてますデレデレデレデレデレデレ

是非チェックしてね!!!!!!




なんだけども!!やっぱり他公演もそうだけど!!!
特にお客さんの熱があっての黒だと思うからさぁぁ!!!


やっぱこれで最後にしたくないよ!!!!


だから絶対またやりたい!!!

次回は、「白研究生」ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらはどんなことがパワーアップするかしら照れ照れお楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご覧になってくださった皆さん!!!!感想もお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以上、佐藤匠


たくみんでした(≧∀≦)