テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



本日も神社巡り行ってきました!


愛車のピンクの自転車と共に港区へ。
Twitterに動画も上がってましたね!神社巡りの様子がちょっと覗けるので是非!



坂道を登る時に、おばあちゃんが目の前を走ってることがあるんだけど、ドンドン距離離されてくんだよね。
#おばあちゃんすげー
#いや三隅が非力かも



あと、神社関連でいくと、

5人で集まった時の話題がもっぱら神社のことです。僕たちはいったいどこに向かっているんだろう?
すごい知的なグループみたい。笑


神社巡りも楽しみながらやらせてもらってますが…




とうとう明日から10本勝負が始まります!
其の一は「黒研究生」

詳しくはこちら☟






楽しみにしててね!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝