テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


ボイメンカフェにお邪魔してBMKプロデュースのかき氷いただいてきました!



『ミカエル ザ ゴオリ』


なかなかに可愛いでしょ??

(ミカエルというよりかクリオネっぽいよね)






この順番がおそらく1番きれいに食べられます!

だから食べる前によーく目で楽しんでください!!





隣のそーちゃんはというと…



雪崩が起きてました。笑

※食後に丁寧に掃除してました。



是非食べに来てください!






YouTubeに続々とたくみんが動画上げてくれてます!チェックしてね〜




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝