けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日は、まちバルの収録!!!!!!!!

なんか久しぶりな気がしました照れ


実は今日のメンバー、初めてまちバルに出た時と同じメンバーだったんです、、、、キラキラキラキラ

懐かしい気持ちになりつつ、進化した姿をって1人で燃えてました炎炎炎唇


その後は、本田さんとロケにも行ってきましたっっっっチューチュー

本田さんとのロケは初ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ロケもそうですが、Twitterにも載せた通り本田さんが究極の神頼みツアーに参加して下さいました星星星


本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


いつもより神様のパワーも強く感じましたクラッカー

始まったばかりですが、引き続き気合い入れまっすパーパーパーパーパーパーパーパー






前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなの好きな遊具も聞かせていただき感謝です照れ照れ照れ照れ照れ

公園行きたくなっちゃうね!!!ハート


みんなで公園ツアーみたいなのやりたいな〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

神社巡りの次は、公園巡りですなキョロキョロキョロキョロ


神社巡りへのコメントも、全部飲み込ませていただいてます爆笑

みんなの応援本当に助かってるから、俺からみんなにも届けまくるぞ〜ハートハートハート


今日のブログにもいいねコメント待ってますブルー音符




楽しそうに笑ってるグラサングラサングラサン


23時からひかりTVにて配信されます、ドラマ「マイラブ・マイベイカー

まもなく登場、、!!!!!!???

是非見てください目




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ