こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、


たくみんですルンルンルンルン



L!(謎笑)

さあ、ということで

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!


金曜日だよ!!!!!!!!


みんなあーーーー金曜日!!!!!!!!!!!!


今日はどんな1日でしたか????

名古屋は今日天気荒れましたねびっくりびっくりびっくり

雷の音が!!!

どっかーーーん雷雷雷雷雷ってきてびっくりしましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン


でもなんだろうか…雷とか風とかを纏うと最強になった気分がして少し猛々しくなる自分に、

まだ少年心を感じましたねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


強いのかっけえもん…笑


そして、本日また動画が上がりました!!!!!!




今回は研究生最後の10本勝負」の予告編ロングバージョンですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

思えば動画編集を始めたのも、

BMKの真夏の10本勝負くらいからだった気がしますびっくりびっくりびっくり

あの頃は手探りで編集を教えてくれる動画を見ながら、

編集をしてましたが、(すごい頭痛が痛いみたいな表現笑)

今ではだいぶショートカットして編集できるようになったなぁ照れ


今回は、初めて、ドキュメンタリー調に作ってみようと思って

これまで応援してきたみなさんもあんまり見たことがなかったような面を切り取ってみました照れ照れ照れ照れ

是非見て感想教えてちょハムスターハムスターハムスター



告知タコタコタコ


佐藤と松岡が出演しますルンルンルンルンルンルンドラマ「ほぼ日の怪談。」
テレビ神奈川にて放送中キラキラキラキラキラキラ

また、dTVチャンネル、ひかりTVにて配信してます!!!!!!

ついに、けんぱの出演回も放送間近ということでルンルンルンルンルンルンルンルン

是非チェックしてください!!!!!!

そして!早くもDVD発売も決定しましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ハピネスイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

詳しくはこちらラブラブラブラブ



二つのプロジェクトも現在進行中ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

詳しくはこちら
こちらもチェックしてねキラキラキラキラキラキラキラキラ





明日は早起きだあああああああ頑張るぞおおおお!!!!

以上、佐藤匠


たくみんでした(=´∀`)