こんばんフ

テーマカラー

ぐっすりピーマン

23歳

米谷恭輔です


前のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー

今日も、よろしくお願いしますーパー



今日は、
12時から生放送

FRIDAY MAGIC でしたー

聴いてくれたみなさん
ありがとうございますー


お家で出来る簡単なカクテルの本気になるーねー

ガリガリくんコーラ味で作る
ガリガリジャック超〜気になるー!


ちょうど
缶じゃ物足りないなって思ってた所なんですよー


ポチッと行こうかなこれねー






あ。
てかさ、



え、これカタツムリじゃねーの?(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしいんだけど(笑)



気になる方はツイッターチェックして下さいパー


確かに言われてみれば渦巻いてないや。(笑)
はずー。(笑)







話は変わりまして
神社巡りもコツコツと進んでまして、




巡った先に連理木もあって
29で結婚出来ますようにってお願いしてきました。



9月はまだまだ続きますね
明日も頑張ろうメラメラ




たくみんチャンネル更新中です!
観てくれたら嬉しいですグッド!グッド!グッド!グッド!








お知らせ





メイキングいろいろしゃべってるんで、
是非覗いて下さいねパー

そしたら、
もっと9月6日のライブ楽しめると思います炎

それでは、この辺で


なんか初めて来たから撮った


ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

「別にその部分が見えなかっただけ」か、、

これは深いな。。。