テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



昨日のコメントでみんなが明日も天気に恵まれますようにってお願いしてくれたから、めちゃくちゃいい天気になりました!笑

8時超えたらもう激アツでした…


日中は休んで夕方からいこうと思ったけど、日が沈むのが思いのほかに早くて、薄暗い中での神社とか怖すぎるから行くの断念しました。




神社巡り出して2日。
数十箇所の神社を巡って、初めて角のある狛犬に出会いました!

昭和以降に作られたものは角がないものが多いらしいからかなりレア。テンション上がりました!

とまぁこんな感じで楽しみながら巡ってます!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝