こんばんカ

テーマカラー

今日ってお月見?

23歳

米谷恭輔です


これはまた来ないと。


昨日の2つのブログも、いイネ、米ント
ありがとうございましたー

全て読ませていただきました!

今日もよろしくお願いします!



今日も神社巡り行ってきましたー!


ハッシュタグつけて
ツイートしてくれてるみなさん

ご協力ありがとうございます!



小野小町やエリア研究生のメンバーも!



先輩もリツイートしてくれてる人もいて



応援してもらえて嬉しいですメラメラ





始まって2日目ですが

すでにちょっと焦ってますあせる(笑)


見つけられた時の達成感ハンパないけど


探してる時の不安感もハンパない(笑)





いろいろフィルターとか変えてみると

全く雰囲気違うから迷うけど


とりあえず原型のまま。

ありのままの良さが伝わればいいな〜


今日は全部で10箇所くらい行ったかな〜

雨もちょっと降ったけど

昨日より過ごしやすい天気でよかった!晴れ




明日も行けたらいいな〜!

名古屋は雨かもだよねー雨


いい感じの天気になったらラッキーパー




告知




それでは、この辺で

なんかカタツムリ的なやついた



それを間違えて撮った

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
あれ、もしかしてこれって果てしない?
終わるかな?