こんばんわっしょいガーベラガーベラガーベラ


佐藤匠、


たくみんですタコタコタコ


一歩間違えればキャディさんってくらいUVガードしてますスライムスライムスライム


今日も1日お疲れ様でした!!!!


昨日は蜂蜜レモンコメントありがとう。。。。。

イヤァーーー染みますなぁ照れ照れ照れ照れ

人間誰しも褒めが必要なんだよ真顔って本当に思った!!!!!!!!



特に大人たち!!!!!!!!!!!!


いつから俺たちは褒められることが少なくなっただろう。

そして、褒められるといえいえそんなそんなと謙遜するみたいな謎文化に浸ってしまったんだろう。

でゅへへへデレデレさんきゅちゅーちゅーちゅー

でいいのだよ!!

と言うことで、みんなもお疲れ様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはりすごいの山の如し。

朝起きて、外に出ると言う行動。

その凄さ。

神頼みツアーで実感してます真顔真顔真顔


まじでみんなすげえよ真顔真顔真顔真顔






ということで、本日も楽しく元気に神頼みしてまいりましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

良い子はここに登らない!!




道路標識結構好きデレデレデレデレ



自転車に乗りながら、

これからのこと、これまでのことを考える時間ができて嬉しいですな照れ

10本勝負もありますし、

その構想を練るのも楽しいぜ。

どちらも頑張るぞう炎炎炎炎

告知流れ星流れ星流れ星


本日もテレビ神奈川にて「ほぼ日の怪談。」放送日ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

僕の出演する「思い出した回答」はまだ先ですが、

是非見てくださいルンルンルンルンルンルンルンルン


本日は、笠原桃奈さんと、中島早貴さんの主演回ということで、

アンジュルムさんの「ミラー・ミラー」にハマっていて、

なおかつ°C-uteさんのDVD Magazineを見返している佐藤にとってはとてもタイムリーですねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

是非一緒に怖がりましょうおばけ



最新動画雷雷雷雷




究極神頼みツアー初日の様子をお届けしてますよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

拡散よろしくぅー!!!!!!!!!!











だるがらみにも優しく対応してくれるけんぱちゃん。


優男。




いろんな男性グループを好きで見てきたけど、

最年少の存在ってすごく大切なんだよなー。

そのグループのパンチだったり、

新しい風だったりを持ってきてくれる

ありがてえなぁ照れ照れ照れ照れ照れ



さて、最年長はどーしていきましょうかね照れ照れ

考えねばねニヤリ


以上、佐藤匠


たくみんでした(#^.^#)