こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、


たくみんです流れ星流れ星流れ星


本日は究極の神頼みツアー初日、


そして、BOYS AND MEN研究生としての最後の1ヶ月のスタートの日でした!!!


初日は、まず、若宮八幡神社にて全員で出発し、

そのあとは各々の地区に向かいました!!!!!!


どうやって決まったかは、こちらの動画をどーぞ!!!!!





と言うことで、泣いても笑ってももう1ヶ月しか研究生ではないんだなーと、

1人で自転車を漕いでいるとき、ふと思いました。


先日、BM SHOP&CAFEの閉店のお知らせも上がりましたが、

本当に全ては動き続けてる。



気がついたら、米ちゃんはまとめ役からリーダーになっていたし、

中原はいじられてもニコニコ優しくしてくれるし、

みかちゃんの声はおっきいし、

けんぱはとても大人びたし。


今あるものと今ないものが入り混じって、

すぐ明日になっちゃうんだなぁ。


そんなことを考えたら、

何でもかんでも残したくなっちゃって

パソコンかちゃかちゃしてたけども、

恐らく彼の中枢機能がある部分が熱くなってしまった。。。。。。

彼(パソコン)にも大分お世話になってます照れ照れ照れ



そして、みなさんも、

#究極の神頼みツアー

での拡散ありがとう照れ照れ照れ照れ照れ

BMKの事から、みんなの生活の中で生まれた願いまで、

あーーこんなこと考えてるのかぁ照れ照れ照れ


と除いた気分でなんかあの…はい…

ニヤニヤしますね照れ照れ照れ照れ


しかし、みなさんの思いを受けて、

自転車を漕いでる時は1人だけど、

みんなで走ってる気分で頑張れます照れ

休憩で何回も読むね照れ照れ照れ

リプも送りたくなるわぁ照れ照れ照れ

安全第一でキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

告知ルンルンルンルンルンルン
9月6日
リミスタサイン会アンコール開催決定!!!!!!!!!!

今回は生写真にサインさせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラ

■販売期間
9月1日(火)18時~9月4日(金)18時

■サイン会開催日時(予定)
9月6日(日) 17:00~
①部(17:00~17:30)  中原聡太
②部(17:40~18:10)  米谷恭輔・三隅一輝
③部(18:20~18:50)  松岡拳紀介・佐藤匠

※上記時間はあくまで目安となります。当日の状況で前後する場合もありますのでご了承ください。

※サイン会配信はリミスタYouTube Liveとなります。

■チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ




こちらから是非参加してね星星星

なんか米はとても溶けてました笑笑


年長で頑張ろうスライムスライムスライムスライムスライム





さあ!みなさん!蜂蜜レモンばりの疲労回復コメントお待ちしてますよお照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^^*)