けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


しっろキスマーク



明日から!!!

9月がスタート!!!!!!!!!


ということで、

昨日発表したばかりですが明日から始まります、、、、、





究極の神頼みツアー神社神社神社

始まりですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


明日から1ヶ月、名古屋市内にある700以上の神社を回ります!!!

明日から全力で走り抜けます炎

ぜひ、応援お願いします筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


とにかく体調には気をつけたいと思います照れ

みんなも熱中症とか気をつけようね音符音符


水分!塩分!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
9月の座右の銘ゲラゲラ


明日から9月が始まる驚きもありますし、究極の神頼みツアー、そして研究生最後の10本勝負!!!!!!!!!!!!

研究生を残り1ヶ月で卒業することにも驚いてるので驚きまくりポーンポーンポーンポーン


これからもみんなの事はたくさん驚かせたいな〜〜星

10本勝負もよろしくですっくるくるくるくるくるくる


やるぞ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





どちらも研究生として最後に、いい思い出をみんなと作れたらと思ってますキラキラキラキラ

よろしくお願いします!




えいえいおーーー!



ライブの感想コメントありがとうキラキラキラキラ

どんな感じで写ってたかな〜〜酔っ払い


みんな楽しかった!とか夏取り戻した!って言ってくれたので幸せな気持ちになりました唇唇


今日はどんな1日だったのかなチュー

聞かせてねチュー




絵文字から3段階チューチュー



やる気、

ムンムーーーーンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ