こんばんカ

テーマカラー

残暑が続くようです

23歳

米谷恭輔です



昨日のブログもいイネ、米ント
ありがとうございます!
ライブの感想などもありがとうございますグッド!
全て読ませていただきました
今日もよろしくお願いします〜





フィギュアスケートの技みたいな
パンの名前教えてくれたみなさん
ありがとうございます(笑)

僕もあのパンにまた出会えるように頑張ります晴れ








今日は、

明日から始まる様々な動きについて話合って
稽古もしてきましたー



8月が今日で終わるなんてねー


小学生の頃と同じくらい早い感覚です。



去年は確か
イバランツアーの最終日だったっすね〜!



楽しかった〜晴れ




宿題は毎年最後の方に慌てて終わらせてました、、


神社巡りも計画的に行かないと!




ついに! 明日から! 9月スタート!




ということは、、、


研究生卒業までも1ヶ月!


そして!


「開運祈願 究極の神頼みツアー」始まります!



ドキドキワクワクですねー


まずは早起きからパー


安全にも気をつけて


全力で参りますメラメラ






告知



今年もやります!10本勝負!!





世の中を取り巻く不安の一日も早い終息、そして皆様の安全を願い、デビューに向けて全速力!

名古屋市内700を超える神社をメンバー全員で祈願巡りします!


9月全力で駆け抜けます!

みなさんの思いも乗せて!


それでは、この辺で


頑張れキッズ達。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

ボイメンSHOP&Cafeが閉店します、
たくさん思い出が詰まった場所がなくなるのは寂しいです、、、

ですが、
これからはオンラインで僕らの作品とグッズはお届けするので引き続き応援よろしくお願いします!