テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




三隅一輝。2000年6月10日、岐阜県に生まれ岐阜県で育つ。

20年間ずっと岐阜県生まれだと思っていましたが、実は岐阜県ではないかもしれないと最近思うようになりました。



『生活必需品と同じくらい大切なんどす!』

急な京都弁。
#騒ぎだす京都のDNA

コメントでもかなりいじられました。笑
正真正銘の岐阜県育ちです!







さて、明日から9月ということで…

始まります!!
名古屋市内にある700を超える神社を巡るツアー。

せっかくなら少しでも神社のお勉強をして巡った方が僕自身も楽しめるのでは?と思ってちょっとだけお勉強しました!

1ヶ月巡るからその間にも少しお勉強しよう。
今日もあとちょっとだけお勉強したら寝ます。

みんなの神社の知識あったらコメントで教えてください!


体調に気をつけて頑張ります!!



最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝