こんばんは







今日はライブ配信でしたよー🙆‍♀️



ど頭からエンジン全開で
全力投球でした!


みんな夏は取り戻せた?笑



そもそも私失ってないんですけど
って人もおるかもしれんなw






さぁというわけで
今日重大発表がありました!
その内容と言うのがこちら↓


・9月末日をもってBOYS AND MEN研究生を卒業
・「研究生最後の10本勝負」開催!!
・「究極の神頼みツアー」します!


この3本立てでした!


9月中に10本のライブ配信を行いながら
名古屋市内にある神社、約700を
みんなの日々がより良くなるように
メジャーデビューの成功を祈って
たくさん回ります!




研究生として残りの1ヶ月全力で
駆け抜けて行きたいと思います!


応援よろしくお願いします!











 
 
 
 
 
毎度レポート提出してるので
受け取ってください🙇‍♀️


 
 
 


中原聡太