けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


前髪上げてたはずだけど、、、ガーンガーンガーン



ライブ配信ありがとうございました!!


夏を取り戻すの陣キラキラキラキラキラキラキラキラ

みんなのおかげで取り戻せましたデレデレ


みんなは夏感じてくれた〜〜〜〜ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


そして!

発表ありました!!!



じゃ〜〜〜〜ん!!!!!!



まずは、9月末日にボイメン研究生を卒業!!

残り1ヶ月ちょっとイヒイヒイヒ


そして9月に、研究生最後の10本勝負!!!!!!

2年前の夏にやった10本勝負を再び!!!!

8月は終わるけど、さらに熱くなりそうだね照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


そしてもう1つ!

名古屋市内にある神社を自転車で回る究極の神頼みツアー!!!!!!!!!!

これまたハードになりそうですが、体に気をつけて最後まで駆け抜けたいと思いますうずまき



研究生も残り1ヶ月!!

全部全部本気でやります、
最後まで見届けてください炎炎炎炎炎



ライブありがとうございましたパー






今日はぐっすり眠りたいと思いますチュー



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ