けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



自己
紹介から失礼しますくるくるくるくる

けんちゃんでっす唇

みんなも自己紹介してねてへぺろてへぺろてへぺろ



今日もお疲れさま音符音符音符

なにしてたんですっかウシシ


気づけば8月最後の金曜日、当たり前だけど来週の金曜日には9月になってるんだよ!!!(笑)

ナイスフライデーになった????


けんぱはインスタライブやりましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

今週2回目!!!照れ照れ


みんなのコメント本当は全部読みたいぐらいなんだけど、なかなか全部は難しいグラサンハート

でも本当に嬉しいですお願いお願い


またやるぞ〜!!!!

次はいつになるかなうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ありがとうございましたブルー音符






マスクだと、笑ってても怒ってても一緒になっちゃうのかな、、、、、、、くちびる

ぜっっったい怒ってないけどねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



前回のブログにも、いいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部で1番すきな回教えてくれてありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー

のんほいパークが多かった気がするべーっだ!


YouTubeとかに上がってたり公式Twitterにあがってたり、本当に神ですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たくさん見てください右上矢印右上矢印


今日のブログにもどしどし待ってますラブ




ドラマ「ほぼ日の怪談」に出演しますハート

テレビ神奈川や配信サイトで見れるので是非よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!



30日!

配信でライブやります炎炎炎


久しぶりのライブだし、重大発表もありますので気合いマンマンハート

見てくださいなウインクウインクウインクウインク


明日から週末!!

いい土曜日にしようねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ