こんばんわっしょいチューリップチューリップチューリップ



佐藤匠、



たくみんですイルカイルカイルカ


今日も1日お疲れ様でしたちょうちょちょうちょちょうちょ

火曜日、いかがお過ごしですかーースライムスライムスライム


生きてますかー????


晩ご飯は何食べましたかー???

佐藤は今日もお仕事をして、

インスタライブもして、

そしてサテライトフラッシュのラジオもさせていただき、(考えてみたらめちゃくちゃ久しぶりな気がしたウインクウインク)

体がいい感じに重たくて最高です照れ照れ照れ

このお仕事終わりの重みに幸せを感じるとは…笑


プール授業の後の感じねー照れ照れ照れ照れ


けんぱちゃんとのラジオも久しぶりで楽しかったなぁてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ハスキー2人。と名乗ることは減りましたが、

まだまだこのユニットの伸び代沢山ありますので!!!!!!!!!!

お偉い方どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!



えーーなんだろーーー

2人でフォトブックとか出したいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


来週のメッセージテーマは「忘れられない名ゼリフ」ですてへぺろてへぺろてへぺろ是非送ってね照れ照れ照れ


告知キラキラキラキラキラキラ

ドラマ「ほぼ日の怪談。」
「思い出した回答」
に佐藤匠が出演しますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

テレビ神奈川では、8月26日より放送スタートですルンルンルンルンルンルンルンルン


佐藤の出演する「思い出した回答」は、

じわーーーっと怖いです照れ

是非お楽しみにガーベラガーベラガーベラ



今日のおすすめ曲
「オフィーリア、まだまだ!」

さっきYouTubeのおすすめに流れて来てずっと頭に残ってるやつです笑笑

オフィーリアは「ハムレット」に登場する女性なんですが…

めちゃくちゃアグレッシブでなんか自分も頑張れそうになる曲でした笑笑

なんでYouTubeこれを勧めて来たん?笑


そして…インスタライブでコメントでも教えてくれましたが…


ね、私の推しの…


水野勝さんが……


ブログにね…匠への呼びかけをしてくださったということでね…デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

もうーーほんっっっとモーーーーLINEしてくださいよモーーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


とね、言えないんですけどもね笑思いました笑

最近はお互いのグループの活動制限もあり、

なかなか会えなくてとても寂しいです…


以前、たくみんが虎徹くんの写真を編集して送ったら、

「お、いいやん。」とニコニコして画面を見てたまさるん。

あれは完全に推しを見る目でしたね。

本当にかわいい。





あ、虎徹くんですよ!!!汗


虎徹くんがね!!!!ウインクウインクウインク



あーあーーーー


会いたいなぁーーー。。。





虎徹くんにね!!!汗





はぁ…

声が低い人って本当ずるいよね。

なんか一言でもかっこいいしさー。

なんか嬉しくなっちゃうよね…。


推しの推しの写真を送り…推しがニコニコする世界線に生まれた、たくみんがおそらく1番の勝ち組なんじゃ…!?!?

なんかちょっとほんとなんかやだーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ありがとう生まれて来てよかったわデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ










うん。なんの話????

以上、佐藤匠


たくみんでした(^_^*)