テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!




昨日はTwitterライブありがとうございました!
次はいつできるかな?その時はよろしくお願いします!




みなさんご存知であろうアインシュタイン。

舌を出されてる写真がパッと思い浮かぶ方が多いかと思います。「相対性理論」を発表した誰もが知る天才。

そんな彼が残した名言があります。

『6歳の子どもに説明できなければ、理解したとは言えない』



めちゃくちゃ刺さりました。

全然まだまだですね。6歳の子どもに説明できるレベルじゃない。


勉強に限らず、告知とかもそうだよねー
6歳の子に伝わらなきゃ本当にそれの良さあなた自身が理解してますか?っていろんなことに当てはまる気がします。

なんとも耳が痛いです。
座右の銘にして頑張ります!



最後まで読んでくれてありがとう!

いってらっしゃい!!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝