こんばんわっしょいくるくるくるくるくるくる


佐藤匠、



たくみんですグラサングラサングラサン


ひぇあ。パリピーだからぁグラサングラサングラサングラサン


家でもサングラスかけちゃうぜひぇあグラサングラサングラサングラサングラサングラサン


さ。ということで。今日も1日お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!


土曜日皆さんいかがお過ごしですか????


お休みの方もお仕事だった方も…よーーがんばりました照れ照れ照れ照れ


ご褒美は携えてるかい????


たくみはねープリンが今日のご褒美です照れ照れ照れ風呂後に食べるんだぁぁウインクウインクウインクウインク




さー。最近ねー。勉強をし直し始めまして…

学生の感覚を思い出しております。。。



朝は一番頭が空っぽだから練習問題をやったほうがいいこと。

夜は暗記ものをやったほうが効率がいいこと。

暗記カードを作るのは鬼ほどめんどいこと。。。。。

そして、勉強をしだして、気がついたら夕方になって部屋が真っ暗になることあしあとあしあとあしあとあしあと


なんかーーー集中力なくなってうあーーーんわからないヨォォォォアセアセアセアセアセアセってなる感じも懐かしかったなぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



そんでさーーー!!!!!!!!

なんか今日夕日が綺麗でさぁ!!!!!!!!

すごく切なくなった照れ照れ照れ

この学生みたいな時間の使い方。。。

まさか24歳でできると思わなかったなぁ…。



そんで、本当の学生のみなさんまじすげぇわ…真顔真顔真顔真顔


俺はもうあの頃に戻れない真顔



練習問題を間違うとさー、その問にバツつけて、

寝る前と次の日の朝にもう一度やるんだけど…

どうしても問69が解けなくてもうバツが5つだぜ星星星星星




はっ星星星星星星


告知雷雷雷雷


ドラマ「ほぼ日の怪談。」

「思い出した回答」に佐藤匠が出演しますおばけおばけおばけおばけおばけ


すごーくね…なんか心がずんっとする感じの作品です…

ぜひ…。。。


テレビ神奈川にて8月26日より放送スタートですあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



おすすめドラマ
「カルテット」

うぁーーーんアセアセアセアセアセアセ見終わっちゃったよアセアセアセアセ

主演のみなさんの演技がとても素敵で、脚本もとても素敵で。。。。。
夢を目指して進む、その1つの終着点をすこーーし、掠る感じが大人が見るとみんなそわそわすると思います真顔真顔真顔真顔真顔


松田龍平さんのセクシーさがほしいーーーーーーよーーー。。。


BMKも活動再開が発表されました!!!!!!!!

俺も勉強よりも早くみんなに何かを届けたいぜ!!




以上、佐藤匠


たくみんでした♪(´ε` )