こんばんわっしょいヘビヘビヘビ


佐藤匠、



たくみんですセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

今日も1日お疲れ様でした宇宙人しっぽ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま


やることが多いと1日が過ぎるのが早いですなーー犬しっぽ犬あたま


最近は勉強をしてて1時間で終わると言う音楽をかけててさー。。。

息詰まる項目というものあってか


音楽早く終われええええ真顔真顔真顔

って目から血が吹き出そうなほど思ってたんだけども…

おっ、ここクライマックスっぽいぞ…爆笑


…ループかよぉっ!!


みたいなことが4回くらいあって

これわざとやってるんか音楽よ?ムキーと思っちゃいましたが、


そんくらい佐藤は元気ですニコニコニコニコニコニコニコニコ

みなさんはいかがお過ごしですか???





昨日の三隅のブログみました????


おーうおう2人で楽しそうだな真顔真顔真顔真顔


あれーーけんぱちゃんへーふーん真顔

うちには全然連絡くれないし、

返事来たと思ったら、公式アカウントのAIが返したん?

ってくらい、ドライな返信するんに真顔



とも思いましたが、



まー尊かったからとりあえず、


スクショしたよね。


グループの強みよねデレデレデレデレデレデレデレデレ


組み合わせが尊いのってデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ほんと、分かりみが深いウインクウインクウインク


告知流れ星流れ星流れ星


ドラマ「ほぼ日の怪談。」

「思い出した回答」に佐藤匠が出演します!!!!!!!!

テレビ神奈川にて8月26日から放送スタートですぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


みてねにやりにやりにやりにやりにやり



自分に合う髪を探し中。。






今日のおすすめ曲
「おとなの掟」Doughnuts Holeさん

ドラマ「カルテット」の楽曲なんですが、、、、、

役者さんが歌うとなぜあんなにかっこいいんだろう。。。
と思うんですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


EDの映像の満島ひかりさんがまたセクシーで。。。。


あーーゆー大人になっていきたいですな真顔


以上、佐藤匠



たくみんでした(*☻-☻*)