こんばんレ

テーマカラー

ハハッ try me晴れ

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも見てくれたみなさん
ありがとうございましたー

今日もよろしくお願いします〜



昨日の
メディアスエフエム聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたー!


メッセージもありがとうグッド!


真反対の髪型 ウケるねねー




送ってもらったメッセージは
それぞれバラバラの自由研究で

読みきれなかったメッセージも面白かったですグッド!



小学生の頃はさ、
宿題だからほぼ強制的に研究してたけど


大人になると
自分が興味あるものは誰に言われなくても研究するよねねー



歌でも、ゲームでも、アーティストでもなんでも


無意識のうちに研究してますパー



だって

米谷
BOYS AND MEN研究生だよ?(笑)



23歳にして
小学生の宿題の自由研究の延長をしてますパー


提出先はお客さん


評価は甘々でお願いしますパー




来週のメッセージテーマは

今年発見したこと です!

2020も折り返しですからねー
去年とは違ういろんな発見あったんじゃないかな〜

是非来週おしえてくださーい


来週は誰が出るかなー⁇
お楽しみに晴れ




この間の
栄第七学園おとめ組


ボイギリ送ったったパー


3さかなか ゲット晴れ



あ、最近発見したこと!

前に比べて
大喜利の答えがまとまるまでに時間かかるようになってきた、、



それではこの辺で


イチゴないならブドウにしよ

ツイッターみてね

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

じだ〜いは〜