こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、



たくみんですくちびるくちびるくちびる


今日も1日お疲れ様でした音符音符音符



火曜日。みなさんいかがお過ごしですか????


夏の夜はムワッとしてるけど、

その中に爽やかさがあってとてもすき照れ照れ照れ


ちっちゃい頃夏にキャンプに行くときに、

夜、水を汲むために外に出たときの、

土と草の湿った匂いがすきだったのを思い出します照れ照れ照れ照れ


今年はむりやけども、

大人キャンプがとてもしたい!!!!!!


大人の夏の楽しみ方したいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだグループに入る前は、友達と無人島に行ったことあったなぁおすましスワンおすましスワンおすましスワン


今思うとあれも結構大人っぽい夏だった気がする。




今年は

何かが足りない気持ちになりがちだけど、

なんか、うまいことして思い出作ろう富士山富士山富士山富士山

みんなともなんかしたいよねーーー富士山富士山富士山富士山


告知晴れ晴れ晴れ


ドラマ「ほぼ日の怪談。」

「思い出した回答」に佐藤匠が出演しますおばけおばけおばけおばけ

テレビ神奈川にて8月26日から桜桜桜




今日のおすすめ本
「ネバーランド」恩田陸さん

男子寮の冬休みの青春と少しのミステリー。
恩田陸先生のお話に出てくる学生はみんなしっかりとしていてとてもすき。とても淡くキラキラな青春なのでぜひ。


最近、これからのことをボーッと考えることが多くなった。

ライブを見たり、制作の裏側を見るたびに
いつかこんなことをしてみたいとか、こんな楽曲があったらいいなぁーとか。

まだもう少し時間がかかるかもしれないけど。

今はこのワクワクをしっかりと書き留めて。

いつか全部実行したい!!!

頑張るゾォ!!!!!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(^_^)☆