けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


パニパニパニック〜〜〜〜デレデレデレデレデレデレ



今日も1日おつかれさまニコニコ


なにしてたの〜!!!!!!!??

みんなのこと知りたい人間まつおか!聞かせてください星星星


どんな些細なことでもいいから教えてねっラブラブ!


例えば〜〜〜、、

道を歩いた!とか、
○○食べた!とか、
いっぱい笑った!とか、

どんな事でも聞かせてくだせえハートハート


けんぱはいっぱい笑ったよ爆笑


月曜日のスマイル動画も見てくれたかな!!!!??

あの動画みて笑ってくれてるかな〜ニコニコニコニコニコニコ


笑顔って本当に素敵で、誰かが笑ってたら周りの人も自然と笑顔になるウシシウシシウシシ

笑顔の輪を広げる輪だね丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


みんなが今日なにで笑ったかも教えてくれたら嬉しいですハート




今日放送されました!!!!!!


聞いてくれたかな〜〜〜ドキドキ

ありがとうございました!!!!


楽しくお話できので、またお邪魔しようと思いますブルー音符ブルー音符

感想聞かせてくだせえええなUMAくん



初めてお邪魔しましたグラサンハートグラサンハートグラサンハート



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなのオススメの曲、たくさんリピートしたいと思いますうずまきうずまき


けんぱは夏とはちょっと違うんですが、RADWIMPSさんの曲たくさん聞きまくってますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

夏の曲はあんま聞かないから、みんなが教えてくれたやつ聞きますねえねーねー


今日ブログにもどしどしお待ちしてますデレデレ




ちっかメガネメガネメガネ




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ